過去最高の体重記録を

更新してしまった私は、

食べても食べても、

お腹が減ってしまう💦


これでは、いけない。

と思い、ダイエットを決意

しました^_^


今のところ約1キロの減量。

年末年始あたりからやばいことに

なっていましたので。


1キロ痩せるのも、

大変でした💦


私の年齢から、

痩せることがどれだけ

労力がかかるのか。


太るのは、いつの間にか。

痩せるのは、

そうは、いかない。


これから、ストレッチに、

ウォーキング🚶

食も。


頑張ろうと思います。


Ellyさん

→今まで、色々やってきましたが。

良かったのが、こちら💁‍♀️


声かけがなんとも優しくて、

前向きになれるんです♪




 

 

 

 

 

 

 

ダイエットを始めたきっかけ

 

Amebaダイエット部