サーモンピンク

 

 

 

 

 

 

 


 

今日の「ラッキーカラー」は、
【サーモンピンク】でした✨

色言葉
「気づかい、感性」

サーモンピンクは、
ピンクが苦手って方でも、
「メイク」では、
取り入れやすい「カラー」の
ように、思います^ - ^

あえて、
周りを気にされて、
「シック」なカラーを
取り入れる方がいらっしゃいます。

ですが、
たくさんの色に恵まれた
「世界」ですので。

自分の好きな「カラー」を
表現されることを私は、
オススメします。

派手すぎる。
自分には、
合わない。

キャラじゃない。

とか、
おっしゃられる方も
いますが、

好きな「カラー」を
着ること。

表現することは、
自分の「心」に
「素直」に生きることに
繋がります✨

自分が欲している
「カラー」をもう一度、
思い返してみて下さい🩵

好きな「カラー」は、
髪に使用しても、
素敵ですよ💓



▷▷▷「ネイル」に好きな「カラー」を
取り入れることも、オススメです✨




▷▷▷ピンクカラーは、
怒りを鎮める効果があります。

自分自身がよく、
イライラしてしまう。

または、イライラしている人が
いる場合、あえて、
「ピンク」を視覚化することに
よって、戦闘欲が弱まります😆

世界をピンク色に
変えてしまったら。

ケンカや小競り合いが
少なくなるかもしれません。



島唄▷▷▷




今日で7月も終わりです。
明日から、8月。。。

8月は、原爆投下の日であったり、
終戦記念日やお盆。。。

先人たちに想いを馳せる季節でもあります。

私が、文章を綴る一つの理由に、
日本、世界、
地球🌏宇宙が平和であること。。。

を思い、綴っています。

また、過去の歴史から学ぶことは、
現代、未来、
世界線をみることにも、
繋がっていきます。

今にスポットをあてると、
望んだ世界を手に入れる
ことができます✨

引き出しには、
たくさんの
経験。。。

笑顔、
希望、
ありがとう。

進む方角の準備、
あなたには、
できていますか?