勝利を意味するイエローゴールド今日ラッキーだったこと教えて!

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 イエローゴールドって、珍しいカラー✨

ですが、指輪だったり💍、バッグ👜の一部だったり。何かしら、ゴールドは入っているかなぁ?とは思います^ ^


今日、ラッキーだったのは、お天気に恵まれた事です✨


私は、お天気によって、体調に変化がありますので。晴天だと、気分が良く、雨や曇りだと、どんより気分になってしまいます💦


偏頭痛持ちです😭


台風の時も、非常にキツイです。

しかし、自分の体調が天候とリンクしているともいえますので。


ある意味、分かりやすいです🤣


明日も、晴天だったら、いいなぁ〜✨




⬆️頭痛がない!のが、一番ですが、予防することも大切だと思います^ ^

頭痛記録をつけておくと、原因は何か?分かったりします。