皆様は、、、

スターシードという言葉をご存知でしょうか??

私は、、、
先程、スターシードという言葉を知りました。

なので、、、
にわかな知識しかありません。



ですが、、、
スターシードについて。。。

自分なりに調べた事と、、、

私自身がスターシードだと気づき、
そこから、降りてきた言葉を綴りたいと思います。


まず、、、
スターシードとは???

宇宙から来たたましいをもつ人という意味です。

早い話が宇宙から魂が来た為に、、、
この世界が生きづらく感じたり、発達障害や精神的な病であると周りから偏見の目で見られる事もあるようです。

しかし、、、
それが、スターシードだとしたら、皆様はどのように思いますか?

周りから、宇宙人と云われる方。
もしかしたら、スターシードの可能性は充分高いです。

そして、、、

スターシードの特徴としまして。。。

●小さな頃から孤独感を感じている。
●何となく周りと違っている。
●感覚が優れている。
●社会に適合できない。
●感受性が強い。
●飽きやすく、熱中しやすい。
●波動やエネルギーに敏感で霊感がある。
●自然が好き。
●過去世を覚えている。
●耳鳴りがする。
●平和主義。
●何を考えているのかわからない。
などなど。。。

これらが多く当てはまる方はスターシードの可能性が高く、、、
また、スターシードの中にも星人があります。

私は、、、

アルクトゥルス星人

だとある方から言われました^ ^




そして、、、
自分がスターシードだと改めて思うと。。。
このような言葉が降りてきました。


私は学ぶ為にこの世に生まれてきた。
私にとって学ぶとは、勉強する事。
この世の全ての学びを私は勉強し、死するまでに沢山身につけたい。

私は今まで対人関係に置いて、

何を言っているのだ。この人間は?

とよく思ってきた。

私は宇宙から来て、この世界と宇宙を繋げて、癒す事が私の役目であり、

人を癒す為に


を受けた。


この世界はしがらみが多くて、正直、私にとっては生きづらい。

生きづらいからこそ、私が変えて生きたいと思う。

少しでもいい。いつかは多くの人に癒しを受け止めて貰えれば、それが私の本望だ。

これが、、、
私自身のハイヤーセルフの言葉です。

スターシードと気づかれた方がご自分の魂と会話されるご機会が増えますように。。。




今日も、、、
あなたに出会えて良かった。。。

ありがとう。。。
ありがとう。。。
ありがとう。。。





扇みゆん