雨に降られてプール遊び〜シベリアンハスキー | DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』

雨に降られてプール遊び〜シベリアンハスキー

この前の日曜日。

なんとかお天気が持ちそうかなとハスキーズを連れてドッグプールへ。

予定では千葉のドギーズアイランドに行く事にしていたのですが、

天気予報より早めに雨が降り出しているとの事。

 

急遽、茨城涸沼ドッグプールへと行く先変更。

到着したのはランチタイム、皆さん休憩中で広〜〜いプールが貸切状態です。

 

バロン、初めてのプール。

 

 

 

プールサイドを走り回ったり、浅瀬までは大丈夫なんだけれど

その先へが行けない。

 

 

 

パパに抱き抱えられて放り込まれちゃいました。

 

沈みそうになりながら必死に泳ぐバロン。

 

 

 

 

ファビアンは余裕のスイスイ〜〜

 

 

なのに〜〜、お尻押されないと入らない。

上手に泳ぐのにな〜〜。

 

 

バロンはリードをつけて練習練習。

 

 

 

途中から雨が本格的に降り出して来て、肌寒い。

パパは水に寝れているから尚更です。

 

バロン、第1回目はこんなものかなと2時間ぐらいで撤収となりました。

 

 

 

 

 

九州地方豪雨が続き、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

関東地方もこれから要注意との事。

何が起こるか分からないから気を付けないとね。

 

 

DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』 - にほんブログ村

 

  フォローしてね
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 

にほんブログ村 にほんブログ村

 

Instagram

クレイクラフトインスタです

フォローよろしくお願いします

 

Instagram

シベリアンハスキー/ホルガー&ファビアンインスタです

フォローよろしくお願いします

 

アトリエのホームページ

http://miyumu.com/

 

    * ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

※クレイクラフト体験レッスン

 

初めての方でも約2時間程で制作して頂く事が出来ます。

下記体験レッスンは随時受け付けておりますのでブログメッセージ又はHPから

お問い合わせお申し込みよろしくお願い致します。

(お電話でも受け付けております)

 

受講料:いずれのコースも受講料材料費込みで、3,000円となっております。

 

❶フラワーコース

バラを3〜5輪作って頂きカッティングボードにアレンジ。

 

   

 

 

❷造形コース

 12センチ四方のボードにバラと女性をレリーフ風に制作。

 

   

 

❸パーソナルスタイルギフトコース

 カップケーキ3種類を制作

 

  

 

詳しくは『フラワー・造形・パーソナルスタイルギフト3コース体験レッスン作品』

ご覧くださいね。

 

 

   * ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

※ハーバリウムネームプレートレッスン

 

詳しくは

固まる3Dオイルとブリザーブドフラワーで作るハーバリウムネームプレート1dayレッスン&認...をご覧くださいね。

 

お問い合わせはブログメッセージ又はHP、インスタDM、お電話で

受け付けております。