日陰はどこだ・たんばらラベンダーパーク~シベリアンハスキー | DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』

日陰はどこだ・たんばらラベンダーパーク~シベリアンハスキー

渋滞に巻き込まれていたルディ・チェリー家が到着。

ランチの後、更に上の方のラベンダー畑へと登っていきます。



ラベンダーの香りがすごくするのかなと思ったのですが、さほどでもない。

我が家の庭のラベンダーの方が香りが強かったような・・・どうしてかな。


タイトル、「ラベンダー畑のハスキーたち」。

暑いのにポーズをとってくれてありがとうね。



今度はみんなで揃って写真をと、並ばせようとするのだけれど、



全員非協力的。



暑いしこれでガマンガマン。



ルディ・チェリーママさんが、もう少し行くと横から日陰の小路に行けると。

日陰に入るとホッとする、休憩しながらズンズンと歩いて行きます。





反対側のラベンダー畑に出ました。

畑の中に、「ブナの鐘」。



こういうのを見ると、鳴らさずにはいられないよね。

澄んだ綺麗な音が響き渡って行きました。



しかし暑いね~~、日陰日陰を求めながらドッグランの方まで下っていきます。


ファビが途中で草に身体を擦り付けてクネクネ。

ダニ付いたらどうすんのよ~~、やめてくれ~~。






再びドッグランまで戻ってきました。

常に流れている澄んだお水で水分補給。


元気復活したハスっことラブちゃんは、暑い中ランランラン。







チェリーちゃん狩り~~。





みんな満足したかな。

楽しかったよね~~、暑さにも負けずに~~。


そしてワンズはお楽しみの後、ちょっとしたお土産を貰ってしまう事になりました。

このお話はまた後で・・・・・。




人気ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。



人気ブログランキングへ

読者登録してね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  

 にほんブログ村    にほんブログ村