こんな雨の日でも汚洗濯されたのだ~シベリアンハスキー | DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』

こんな雨の日でも汚洗濯されたのだ~シベリアンハスキー


DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』


今にも雨が降ってきそうなどんよりとした曇り空・・・が、ホルガーを汚洗濯することに

していたしな。

また、膿皮症が出てきても困るし・・・・、綺麗にしておいた方がいいよな・・・・。


で、汚洗濯することにしました。

しっかりタオルドライをすると乾くだろう・・・・・。


DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』


お風呂場でパパが来るのを待っています。


DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』

ハスキー パパ こなくて いいんだけどな・・・・・


DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』


タオルを巻いて心の準備をしています。


パパがやってきてシャンプーを泡立てている間、余裕の欠伸をしているよ。


DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』


DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』



DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』


ハスキー よゆうなのだ しゃんぷーなんて


でもシャワーをかけられると、消えてなくなりたいように壁にへばりついているね。


DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』



DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』


情けない表情のホルガー。

ガマンガマンで、きっちりパパに汚洗濯されて、あ~~ぢかれたのだ~~


かなり念入りにタオルドライしてもらったようで、殆ど乾いてるのかな。


DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』


ドライヤー嫌いの自然乾燥派なので、雨の日はなかなか乾ききらないのですが丁度

寒い時期だから暖房を軽く入れて室内乾燥にすることにしました。


DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』


我が家のお風呂は2階にあるので、抱いて1階に降ろすのですがこれが大変。

10キロの米俵を3個担いでいるようなものなので、パパの体力勝負。


DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』


降ろして欲しくてホルは暴れるし、かといって落としてはとんでもないことになるしで

パパ、頑張って!!


DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』


何とかこらえて無事着地。


この後、乾燥を兼ねた暖房の部屋でひたすら惰眠をむさぼるホルガーなのでした。


パパお疲れ!!



ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いいたします!!

   読者登録してね   ペタしてね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村