LOGOSのオートレッグ ストロングベッドは便利で気持ちいい! | DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』

LOGOSのオートレッグ ストロングベッドは便利で気持ちいい!

いよいよシルバーウィーク突入ですね! 

この三連休は行楽地へお出掛けする人も多いでしょうね。


我が家も泊まりがけでお出掛け!なんてしたいのですが、作品の制作に追われて忙しくて

なかなかそうもいきませんね。


12月のクリスマス販売会の準備やら、オーダーメイドの作品やら毎日夜な夜な2時ごろまで

作品作りに励んでいますが、さすがに疲れが溜まってきているようで、ちょっとお昼寝タイムが

増えてきました。


そんなときに超~役立つのがコレ! 折りたたみ式の簡易ベッド オートレッグ ストロングベッド!

アウトドア用品で有名なLOGOS社製で、元々は軍用の簡易ベッドだったそうです。


DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』

DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』


丈夫で、組み立ても折りたたみ式なので簡単、コンパクトに専用バックに入れて持ち運びも楽ちん。

それに何と言っても寝心地抜群で、とっても気持ちいいんです!


DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』

DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』


根詰めて作品作りをしている合間の休憩タイムに、このベッドをアトリエに置いて、ホルガーと

プチお昼寝タイム。 あ~気持ちいい、このままぐっすり眠れたらなあ~と思いつつ、作品作りに

勤しんでいます。


DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』



DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』


ホルガーもお昼寝大好きだもんね。 エビぞりホル開きのポーズで今日も寝ています。



人気ブログランキングへ   ペタしてね   読者登録してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村