きのうの朝、ぼやぁと目がさめて
半分意識ないくらいのときに

突然、赤ちゃんに言われた看板持ち



『「樹」だよ。
木と木の間。人と人の間。
すべてを繋ぐ、あいだ』

『あなたとわたし
あなたはわたし。』

半分寝てた感じだから
やんわりの記憶やけどそんなこと言われて




ちなみに、

胎児ネームは【きぃちゃん】なんです

なんできぃちゃんになったかも
また別記事書こっ昇天




それで最近、きいちゃんの名前、漢字について
パパと話してたから


赤ちゃんにそう言われた。



起きてから
「樹」について調べてたら


「キ」について書いてる素敵な
ブログに出逢い

そこには

大地と天を結ぶもの、
宇宙と地球の架け橋、
わたしとあなたを繋ぐエネルギー

とかとか
書いてあって。



先週くらいに
人間って、人とヒトの間って書いて人間でしょ
だから〜って話を

全くちがう場所で
2人のひとから聴いてたのもあって


リンクしてるーーと思ったから


その話をしてたひとに
このエピソードを話したら、



さすがのセンスだね、
間が樹なんだよ。

と。


間にいて、間を繋ぐから結びなんだ


と。



なにもそういう話も
樹のことも
知らなかったけど


突然おりてきたの、すごっ
ってなって




それからもなんとなーく
検索結果みてたら

生命の樹がでてきて、


ある画像に妙に?すごく
惹かれて




とりあえず

待ち受けにした笑








全体が入りきらんから

ホーム画面はこの右側にしてみたけど



なんかしっくりこないなーと思ったら



あ!!と閃いて



今ほしくて波動あがる画像を集めて

ホーム画面も

change飛び出すハート飛び出すハート







うんうん。

良い感じーと1人でニヤニヤして



どんどんどんどん


閃いてくるー飛び出すハート



めっちゃいい状態🎵



今日の直感に即従ってみる実験も

たのしかった〜








旦那さんのクリフトンストレングス解析、

わたしのお話聞きますセッション

お申込みはこちらから飛び出すハート