ふと、YouTubeを開くと

去年よく旦那さんがみていた

エイブラハムについて話されている方の

動画が上がってきて

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに

ぼーっと聴いてて


その日あたりから

引き寄せというかミラクルが連続で

おもしろすぎる〜看板持ち飛び出すハート




動画聴いたあとくらいに


 

「オムライスが食べたい!!!」

しかもデミグラスの、と思ってて

 

パンケーキも、

フルーツいっぱいのがいいなあとか

 

 

ハンバーグも食べたいな、

パスタも食べたいな

↑この辺は1ヶ月前から

お腹のベビちゃんが

やたら言ってくる、、、

 

あ、オムライスとクレープもね。

 

 

 

そして、次の日。

長男と動物園に行ったんですよ

 

 





前行ったときは、

途中で大雨が降ってくるは

強風でモノレールも止まり、


もう体力も限界で

タクシーで最寄りの駅まで行って帰ったから

 

動物園全部回れなくて

 

今回はリベンジ!!!


 

 

で、途中で疲れてきたし

お腹も減ってきたしでレストラン?休憩するところに

入ってとりあえずメニューを見たら

 

 

なんと

オムライスがある!!!

もちろんデミグラスの!

ハンバーグもある!!!


 

フルーツたっぷりのパンケーキもある!!


さらには

パスタも、

クレープも、

アイスもあった、、、、、

 

 

 

食べたいと思い描いてたものが

全部全部

そこに揃ってた、、、

 

 

天才〜〜〜キメてる

出現させるよね〜




 

で、

パスタとクレープを食べました。

 



大本命のデミグラスオムライスは

夜、めちゃくちゃ美味しいとお薦めしてもらった

オムライス屋さんに行く予定だったのと

 


アイスも久しぶりに

ブルーシールのアイス

塩ちんすこう、、

食べたい、、、と思いながらも

お腹いっぱいすぎたので先送りに。

 

 


息子の顔www


 

 

動物園リベンジは成功で

今回は全部回って

大満足で

 

 

 

電車にのって

大本命のオムライス!

 


 

その話をしてると嬉しいんだろうな

胎動がすごい、、笑

 

 



いつもに増して強い、多い

めっちゃ返事してくれる!!

 

 


お腹にいる時から

食べたいものをママと共有して

なんとなくじゃなく

ママが理解して食べる、という行動って

 


赤ちゃんからしたら

生まれる前から

自分の望みが叶う、

叶えてもらえるってすごく

いいことじゃない?


 

「もうちょっとで美味しいオムライス

食べれるよー」とか

 


「お店着いたよー」って

店内とかメニューの映像を自分の額から

赤ちゃんの額に送ってあげながら

 






あぁあ、お腹空きすぎて

お店の写真も


オムライスの写真もまともに

撮ってなくてこれしかない、、笑





食べた後や家に帰った後も

「めちゃくちゃ美味しかったねー」

とか話しかけると

 

即、返事、

反応早すぎ!!面白すぎた笑

 

 

 






引き寄せは翌日も続く指差し





旦那さんのクリフトンストレングス解析、

わたしのお話聞きますセッション

お申込みはこちらから飛び出すハート