今日はメンタルが乱れまくりな日〜ニコニコニコニコ


久々に

紙に書き殴って泣いて

感情をそのまま感じて、

だして


さらに

その紙をビリビリに破りw




おもしろい投稿やらを見て

爆笑したり


美味しいご飯を食べてほっこり

落ち着いたり



またモヤモヤして暗ーくなったり


the妊婦な

もうメンタルがジェットコースターな日て

こういうの?みたいな日だったーー




夕方、

長男とお買い物に行った帰り



前から自転車に乗った30代くらいの

男性がきて



その男性は音楽を聴いていたのか

ノリノリにリズム取ってて


ニコニコで

めっちゃ楽しそうだったんです。



なんかその表情、

表情だけじゃないな


たのしそうな雰囲気も合わせて

をみて、



わたしも自然とニコニコ〜って

なったんですよ。



あ、楽しそうな人には人が寄ってくるって

こういうのだよなって


久々に体感した、、




決してその男性はタイプでもなければ

一般的にイケメンといわれるジャンルでもない

外見をされてて

失礼&余計な勝手な意見、ごめんね泣き笑い



でも

楽しそうやし

なんか話しかけたくなっちゃう

いっしょにいたくなる人って

こういう雰囲気だよなぁって感じた。