きのうは長男と近所の本が借りれるカフェへ。

 

 

そしたら、

この本を見つけて、、

 

 






読んでたら

やっぱそうだよな!!そうだよな!!

ということから

 




感覚的にそうかな?と思っていたことが

アメリカの大学の研究のデータがあったり

言語化されていて

ワクワクが溢れる〜目がハート目がハート目がハート

 

 

ーーーーーーーーー

 

お腹の赤ちゃんが受精した時から

ママが喜んだりしていると

胎児にも伝わり心からの安らぎを持って

育ち、否定的な感情を持っていると

心から安らげず不安を抱えた子になる、、

 


ーーーーーーー


という内容もあったが

 


とにかく

ママの感じていること、想い、波動が

伝わる伝わる!ということが印象強く

書かれてて。

 


まだ27ページしか読んでないけどね笑笑

 

 



これは

今日から実験だーーーーーーー!と

ブログ書きたくなって

今ここです。笑

 

 


 

その後、読み進めて行ったら

妊娠初期、中期、後期で声をかける

ポイントなど書いてあったから

 

どう実験してくかは

次回の記事で

 

 

たのしみーーーーーーー赤ちゃんぴえん

 

 




長男がお腹にちゅーしてくれてる昇天