こんにちは。

今日は
あしたの朝、目が覚めたら🤍
 
 
日常の中に
より自分が心地よく過ごせるポイントが
あるのっていいよなぁと思い、
 
朝のわたしのおすすめをご紹介♪





朝、目が覚めたら
すこしそのまま寝転んで
 

今日のカラダの様子はどうかな?
どんな気分かな?と観察してみます。
 



1日のはじめは
やさしく、愛情を込めて
自分自身のことを考えてみましょう😌
 

そしたら
両手のひらを擦り合わせて
顔をやさしく触ってみて、
 
 

エネルギーと活力がじぶんの中に
流れてくるのを感じてから
起き上がります。
 


 
鏡をみて
自分にあいさつして🤍
 


わたしが私を大切に想い、愛していることを
確認します。



朝って仕事へ行く準備や
子どもたちを送り出したり、家事したり
ママにとって特に忙しい時間ですよね。




 
ほんの5分でもいいので
あしたの朝から
よかったら取り入れてみてください♪
 

あしたも豊かな1日になりますように🌈