今日はイオンタウンと公園に
友達と友達の息子君と一緒に
遊んできました💚💛💗💜




小学生ぐらいの子に
息子の帽子をいきなり取って投げられて
あたしはその子供にブチ切れ\(^o^)/

小学生が小さい子にイタズラして
どーすんだよ。
その小学生の親は謝ってくれたけど…
その子供はしょーがなしに謝ってたから
ほんとむなぐそわるかった。
ま、子供でも容赦なく怒鳴るww

やっぱ治安が悪いとこには
行くべきやなかったな…🤔🌀🌀




イオンでは
ワンチャンの風船を作って貰いました😭💕




お風呂で息子が一生懸命旦那に
今日の出来事をカタコトながらに
必死に伝えてる姿を見て
可愛くて仕方なかった💗💗💗💗



楽しかったみたいでよかった🥰❤️








ダンゴムシも2匹目ゲットしたね💕😂




そして、夜は
旦那の誕生日プレゼント🎁を制作。
ほんと3時間の手編みは疲れた…💦💦


ついでに息子のマフラーも🥰
旦那のプレゼントは作り終わったから
ひと段落♥️



マフラーはゆっくり編んでいこうかな🤓❤️




今日は1度もゲーム開いてないよーな…


これから少しゲームして寝ます( ー̀ωー́ )♡♡





マリオカートしてる方いたら
フレンド申請よろしくお願いします😂💕笑