​この間から更新しよう
と思ってて忘れてたガーン


土曜日
親友が遊びに来てくれて
すごーーーく楽しかった
飛び出すハート
昼間から夜遅くまで〜
しかも夜は2人っきりでカラオケや
ゲーセン行ったりドライブしたりキューン
終始笑ってたw



これあたしの笑い声ですwたぶん
そしてあたしの車のハンドルに
ゲーセンで取った赤ちゃん達w









子供みたいなおもちゃで
もの凄い笑ったわwwww


夜はカラオケ行って
途中地震が来て怖くなって帰宅知らんぷり

旦那と息子は2人でお出かけして
ドライブとゲーセンに行ってたみたい爆笑



こんな風に友人と出かけること
想像もつかなくて
ほんとーに旦那には感謝赤ちゃんぴえん
あたしも不安感なく凄く楽しめた目がハートラブラブ


胃痛も無かった!
やはりストレスからかな?もやもや







日曜日
市外へお出かけ〜
グリーンハートグリーンハート
しかも、下道で高速乗らずに
行き1時間ちょい
帰り1時間ちょい
助手席乗ってました!!キラキラ
ほんと恐怖感もなく
楽しく乗ってましたルンルン
途中眠くて寝たりしましたが…
カフェにも寄れて少し食事も取れたキラキラ







家族3人で出かけれたことも
嬉しかったし
体調も良くて楽しかったラブラブ


こんな調子が続けばいいのに、、アセアセ






そして本日から
また学校が始まりまーす星
1週間頑張ろうダッシュ



ちなみにここだけの話…気づき

最近めかぶにハマり過ぎて
ほぼ毎日毎食めかぶを食べてます…笑



旦那が取ってくれた
ピカチュー被ってすっぴんうずまき



みなさん暑いので
しっかり水分取って
熱中症には気をつけてくださいね?ピリピリ
私は息子が下校が不安なので
少しの間送り迎えしようと思ってますグッ



では!また更新しますOK



ゲームにまたハマってしまいましたスター