今日のお弁当 | みゆのひとりごと

みゆのひとりごと

食べること大好き!
ディズニー大好き!

私の思ったこと書いています!


おはようございますニコニコ

今朝は、お天気がイマイチのせいか

腰痛がひどく、立っているのがツライえーん

薬を飲んで 何とか1日頑張ります💪


今日のお弁当
雑穀ごはん

鱈の南蛮漬け
とろろ昆布入り玉子焼き
麻婆大根
えのき茸とおくらの薄煮
かぼチーズのぐるぐる
なすの桜えび炒め


鱈を少し揚げすぎちゃいましたあせる

魚の揚げものって難しいなぁぶー



先日、高島屋の地下で姪っ子と飲んだタピオカ🥤
紅茶にタピオカはフツーですが、

フルーツジューススタンドなので

果肉も入っています音譜

無糖にしてしまったけど…ガムシロ入れたほうが

絶対美味しいと思いました爆笑




私のお気に入りはコチラ