すだちうどんが美味しい | みゆのひとりごと

みゆのひとりごと

食べること大好き!
ディズニー大好き!

私の思ったこと書いています!


昨日の夕食は、テスト終わりの娘ちゃんを連れて

こちらのお店へ行ってきましたおねがい
高崎にある 串天・うどんのお店 あかり さん音譜


馬刺しと蛸の唐揚げがとくに美味しかったです!

メインの串天とうどん↓
串天は盛り合わせを注文してしまいましたが、

単品でもOK👌煮卵天が気になりました爆笑

串に刺さっているので食べやすいですが…

その分、割高ですね汗

うどんですが、すだちとつゆの絶妙なバランスラブ

冷たいうどんで夏季限定メニューなんだそうあせる

スープを飲み干したくなりましたウシシ



明日から2学期が始まるので、お弁当再開ですお弁当

さぁ、気合い入れて頑張るぞー💪




私のお気に入りはコチラ