やっと明日から | みゆのひとりごと

みゆのひとりごと

食べること大好き!
ディズニー大好き!

私の思ったこと書いています!


高校入試の関係で 今日までお休みだった娘ちゃん。

やっと明日から学校です🏫

バレンタインの時に渡せなかった先生や友だちに

ホワイトデーで渡すそうです🎁
仕事から帰ると作っておりました照れ

その集中力を学習に取り入れておくれ〜笑い泣き

ラッピングは手伝いましたひらめき電球

↓貰っちゃったデレデレ
・紅茶のマドレーヌ
・オランジェ
・なんちゃってトリュフ3種

オランジェは、私が作った自家製オレンジピールを使ったのね。

なんちゃってトリュフの中身は、しっとりケーキひらめき電球

このスポンジも手作りですよキラキラ

アルコールをとばしたラム酒シロップにレーズン、

珈琲シロップ生地にドライいちご、

ビターチョコ生地にオレンジピールと胡桃ウシシ

自分でアレンジしたのねグッド!

レーズンのが一番好きですラブラブ

紅茶のマドレーヌは、茶葉少ないんじゃないえー

どこかケチをつけたくなりますてへぺろ

夫は喜んで食べていましたが…あせる

またお返しを請求されるとも知らずに…滝汗

恐ろしい娘ちゃんですゲラゲラ


明日は、久しぶりのお弁当ですお弁当

気合いを入れて起きるぞー⏰