ミスド | みゆのひとりごと

みゆのひとりごと

食べること大好き!
ディズニー大好き!

私の思ったこと書いています!


ミスドの新商品

ミスタークロワッサンドーナツ

左:チーズアイシング&ブルーベリー
私は一番甘く感じてしまいましたアセアセ甘酸っぱくていいのですが、表面のクランブル&アイシングが強いのかな?

中:ブリュレ
一番好きです照れキャラメリゼされた部分と層になっている生地が美味しいルンルン

右:焼きチョコアーモンド
香ばしいアーモンドの味をしっかり感じます。焼くと美味しいけど、クリームの溶けを気にしないと大変なことになるので注意です爆笑


左:コットンスノーカフェ カフェモカ
甘いミルク氷がふわふわ!気温が高いせいかどんどん溶けていきます。チョコチップ?ナシだったら、さらに好みかもラブ

右:抹茶オレ 豆乳ホイップ
祇園辻利の抹茶使用。甘さ控えめです!豆乳ホイップなしを買えばよかったなぁアセアセ


コットンスノーカフェだけを買いに行ったのですが、ドーナツの誘惑に負けましたショボーン

意思弱いなぁチューチューチュー