2泊3日 | yuaママの日常ブログ

yuaママの日常ブログ

一児の女の子mama
思い出残すために気ままに日常投稿していきます♥️

旦那が金曜日に有給取って
車の点検のため大阪まで帰省したので
母が最強スケッターで愛知まで来てくれた🔥💕







母到着前にメイクしたしツーショット💕


13:00頃合流して即買い出しへ🍚👟


お腹やらお魚やらいーーっぱい買ってくれて大感謝😭💕


帰宅してyuaお風呂入れたり

スーパーで買った中華弁当食べたり🥟♡











夜はケーキ食べたよ🍰💕



土曜日も朝から買い出しへ❗️


お菓子やらまたまたいっぱい買ってくれた🥹💕


お昼ご飯はコメダのサンドイッチとカツパン💕



うま〜💕💕


yuaは友達からもらったベビーマグで初めてのリンゴジュースデビュー💗





離乳食も食べたよ💕


夜はお寿司🍣食べて食後はまたケーキ🍰💕



美味しかった、、💕


初節句のお祝いまでもらって良かったね〜👶🏻🧧💗



何買ってあげようかな♪


何から何までありがとう🧑🏻💕

大感謝🙏🏻💕


日曜のお昼過ぎに旦那は帰ってきたよ〜❗️