雨 | yuaママの日常ブログ

yuaママの日常ブログ

一児の女の子mama
思い出残すために気ままに日常投稿していきます♥️

今日は雨☔️が降っていたのでのんびり過ごそうと決めた日❗️

yuaの夜泣きが酷くて眠たすぎて朝は8:30起床🥱

そこからなんやかんやして薬局に買い物に行ったよ〜👍🏻





ほけら〜ってしてる表情が可愛すぎる♥️


この後帰宅して早めのお昼ご飯を食べて11:45にyuaに離乳食あげて13:00に家🏡を出発してイオンへ🚗


ダラダラ2時間くらい買い物して帰宅❗️


夜ご飯は17:00頃に手巻き寿司を食べたよ🍣



ボールのままでてる寿司酢は気にしない、、🤫笑


美味しすぎてお腹パンパン大満足でした💯


その後も家族でのんび〜りお酒飲んだり🍻アイス食べたり🍨してあっとゆーまに寝る時間😴


22:45頃にyuaが寝てくれたけど数日前から始まった睡眠退行で今日も夜泣きが凄そうな予感💦


早めに寝よう🥲




今日はよく寝てくれますように🤲🏻