金曜日 | yuaママの日常ブログ

yuaママの日常ブログ

一児の女の子mama
思い出残すために気ままに日常投稿していきます♥️

やっと金曜日だぁ〜🥹💕

昨年の年末から睡眠退行が始まったyuaが今週は夜中何回も泣いて起きて大変だった💦💦

おかげでmamaは睡眠不足だよ〜😅

でも睡眠退行って成長してる証なんだよね😌

yuaも頑張って成長しようとしてくれてるから
mamaも頑張れたよ〜☺️💗











毎日癒しをありがとう♥️


可愛いyuaたんスクスク育つんだよ〜☺️


今はお昼寝中だから寝てくれてる間にのんびりさせてもらってる😌


もうすぐで旦那もお仕事から帰ってきてくれるし、明日は土日だしハッピーだぁ〜💗


今週は寝かしつけ中に逆に寝ちゃう旦那くん。


今日こそ寝かしつけ成功してもらわなきゃッ👦🏻


頼むよ〜🤲🏻