お久しぶりです!

 

仕事の忙しさ

PCが壊れ・・・

 

3か月ぶりですよ~

 

また、ぼちぼち始めます!

よろしくおねがいします。

 

 

先月

これまた久しぶりにミュージカルを観ました。

 

 

「WAITRESS」

高畑充希さん主演。

 

予期せぬ展開に目が離せません!

充希ちゃんの感情豊かな伸びのある歌声に鳥肌!!

宮野真守さんがこれまた最高なキャラです~

 

日々仕事におわれ、疲弊していた心と身体が元気になりました。。

 

笑えて泣けた。。

人生の岐路に立ったとき

決断するのは自分。

だって自分の人生だもの。。

そんな風に前向きな気持ちになりました。

 

さ、またがんばろ。。

 

 

では!!