今日私の作ったスモックがお嫁にいきましたラブラブ


プレゼントで渡すのは結構あったけど、作ってお金をいただくのは


初めてで嬉しいです音譜音譜


こんなんですが、喜んでいただいて良かったですリボン



cle de sol 

cle de sol 

4枚の中から選んでもらいました。

左のと左から3番目のがお嫁にいきましたベル
cle de sol 

cle de sol 

これは少し前ですが、姪っ子にプレゼントしたものたちニコニコラブラブ


まだまだ、小さい子なので着れるのはもうちょっと先かな?



cle de sol 

この帽子はお友達にパジャマを作ってたら、お返しにお友達のお母さんに


いただいた毛糸の帽子音譜


ジャストサイズです恋の矢


ありがとうございますアップ
cle de sol 

最近の夜のひとときにドキドキ




ペタしてねにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ