ワンズたちはwandryさんで年越しをさせていただきました。

本当に 安心してお任せ出来て ありがたいですし、、、
みんな楽しそうな様子が記録ブックに丁寧に記載されていて、、
ありがたや~~です!

さて、今年初トリミング アフロさんにお邪魔しました。
<アフロさん行くよ~>というと、興奮するわんこちゃんたち。
今年も一年またよろしくなのだ~でよろしくお願いいたします。。

以下、アフロさんから頂いたお写真と、新年の我が家での初ショット!
アフロさんのお写真は年賀状に使いたかったくらいカワイイ~(*'▽')

















お正月は、家でまったりもしましたが、、大好きなパパに甘える姿が多かった(笑)



河原に初散歩では、人気もないので放牧タイムしたら、
みーんな 一心に草を食べ始め撤収(;^ω^)
最近 ランちゃんのダイエットのためにみんなお腹すいてるのかな?






てくてく お散歩。風もなくて、穏やかなお散歩日和。楽しかったね。





今日は、トリミングの間に、冬休みの子供たちと映画を見に行きました。
楽しかった~!!続編たのしみです。