久々のにんじんびよ~ん | うちのモルモット♪

うちのモルモット♪

2024年3月17日から飼い始めたモルモット(らて)の事、たまに家族(夫・高1娘)や日常の事などを書いていこうと思います。

昨日のオリンピック、男子バレーボールはとっても惜しかったですねタラー

 

後1点、後1点が取れなかった泣

 

選手達はとっても悔しかったと思いますタラー

 

娘と2人で、おぉー!わぁ~!言いながら応援しましたびっくりマーク

 

感動をありがとうございます。お疲れ様でした乙女のトキメキ

 

 

体操の岡選手、凄かった~キラキラ

 

なんであんなにピタッと止まれるんだろうびっくり

 

本番にミスなく出来るって、ほんと凄いです👏

 

金メダル3つ目おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツ

 

昨夜のらて

ひょっこり♪

 

ひょっこりはんか?爆  笑

 

とうもろこしの皮

 

引っ張る引っ張るw

あっ、切れたもぐもぐ

 

もっと~

 

鼻と口アップニヤリ

 

小松菜~

 

あむっ♪

葉っぱが好き~❤

 

モグモグ❤

 

びよ~ん

 

よっぽどお腹が空いていたのか?にんじん食べた!

 

久しぶりのにんじんびよ~ん♪爆  笑

 

にんじんちょろ笑い泣き

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日も暑そう~アセアセ

 

先程配達に来たお兄さんによると、今日は昨日とかに比べると、多少マシだそうですニヤリ

 

ウェザーニュースを見ると、ほんとだ!昨日よりは2度ぐらい低いみたいグッ

 

ま、それでも暑いけどね~汗うさぎ

 

皆様、熱中症に気をつけてお過ごしくださいねキラキラ