ちょっと愚痴です | うちのモルモット♪

うちのモルモット♪

2024年3月17日から飼い始めたモルモット(らて)の事、たまに家族(夫・高1娘)や日常の事などを書いていこうと思います。

昨夜はあまり眠れず、寝不足ですタラー

 

今日は予定がないので寝たいのですが、いつもなかなか昼寝が出来ずにいますアセアセ

 

主婦(主夫)って、予定はなくても娘を起こしたり、朝食作ったり、洗濯したり、買い物行ったり、夕食作ったりと、なんだかんだとやる事ありますよね?悲しい

 

いつも、あ、眠くなってきた…昼寝しようかな?と思うと、あーこの時間から寝ると買い物行けなくなるな・・・とかもうすぐ夕食作る時間だなとかで、結局眠れないんですショボーン

 

目の前でぐーたらしている夫を見ると、いいよね~好きな時間に起きて、また寝て、🍺飲んで、ご飯は作られてるし!って思っちゃうんですよね~プンプン(世の中の旦那様みんなじゃないですよ。家の夫の話です)

 

はい、愚痴です。すみません汗うさぎ

 

木・金と体調悪いって会社休んだくせに、夜な夜な🍺飲んでるので、ムカついてるんですムキー

体調悪いのに、飲むなーーーびっくりマーク

 

はぁ~・・・ちょっと愚痴を吐きださせていただきましたムカムカ すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

 

星星星星星星星

 

昨夜らて↓

 

娘、オープンキャンパス後、近所のお祭りに行ってしまったので、一人撮影&掃除です。

あまり写真撮れませんでした汗うさぎ

 

大好きなシソですよ~♪

 

私の足の上でシソを食べる♡ 可愛いですラブラブ

 

しかし食べ終わると

すぐに向きを変え、行ってしまう泣

 

行かないで~~~ガーン

 

そろそろ、野菜あるかな~?

 

とちょこちょことケージの中を確認しに行きます爆  笑

 

ぽりぽり照れ

 

はい、葛の葉どうぞ♪

 

うまっうまっ❤

 

お腹のぷにぷにが気持ち良いので、足の上であげてますw

 

また食べ終わると、すぐに退散タラー

 

早すぎるんだけど~笑い泣き

 

星星星星星星星

 

娘、朝からテニスの試合に行ってます🎾

 

今日も暑いから大変だね~アセアセ

 

がんばれーーー!!!