野菜を選ぶ | うちのモルモット♪

うちのモルモット♪

2024年3月17日から飼い始めたモルモット(らて)の事、たまに家族(夫・高1娘)や日常の事などを書いていこうと思います。

今日も暑いですね〜アセアセ

 

まだ咳が出るので、今日のスポーツはお休みして、家でまったりしてます照れ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

昨夜のらて↓

私の体の周りをウロウロしてますラブラブ

 

娘が、らて〜サプリだよ

と呼ぶも、近くまで確認しにきて、ぷい!

 

更に、床に置いておいたら、踏み潰しました汗うさぎ

 

あんなに好きだったのに…ガーン

 

はて?

 

はてじゃないわ!朝ドラかw

 

にんじん🥕も近くにきて、クンクン

 

そして

 

プイ!

 

にんじんビローンを見せておくれよ〜アセアセ

 

三つ葉も豆苗もルッコラも、みんなプイ!

 

食いつくのは、シソ!

 

目を閉じて味わう

 

う~んマンダム♪

 

なつかし~!う~んときたらマンダムですよね?w

(年代がわかるなw)

 

どあっぷ!

 

あとは?

 

仕方がないのでw葛の葉

 

葉よりも茎がお好みらしい

 

笑

 

るんるん🎵

 

随分と野菜を選ぶようになってきました汗うさぎ

 

ま、食いしん坊なんでお皿に入れておけば、そのうち全部食べるんですけどね笑い泣き

 

ええ~、これしかないの?ちっ!ムキー仕方がないから食べるかもぐもぐ

 

と思っているんでしょうね~泣き笑い

 

 

星星星星星星星

 

娘、少し前に尾骨のレントゲンを撮りに行きましたが、「まだ折れてるね~」ってアセアセ

 

でも「テニスしたいよね?痛くないならしてもいいよー」と!

 

無理しなければいいってびっくり

 

そ、そうなんだ!ちょっとビックリでしたが、良かったね~グッ

 

この暑い中、部活に行きましたよ🎾

 

熱中症に気をつけてね~!