洗濯機エラーで濡れる | うちのモルモット♪

うちのモルモット♪

2024年3月17日から飼い始めたモルモット(らて)の事、たまに家族(夫・高1娘)や日常の事などを書いていこうと思います。

今日は夕方から仕事です。

 

その前に洗濯して干して、乾いた洗濯物を取り込んでから出掛けるのですが、2度目の洗濯中(らて用品3日分)、エラーが発生アセアセ

 

排水溝・糸くずフィルターを掃除してくださいって滝汗

 

糸くずフィルターはよく洗っているので、排水溝か・・・泣

 

洗濯機の上に、タオルとか置けるように、洗濯機収納ラックを置いているんです。

それをどけないと、排水溝が外せないアセアセ

 

結構、面倒なのですショボーン

でもやるしかないので、なんとかどけて、排水溝を全部外すと、あれ?それほど汚れてない?

 

とりあえず、パイプユニッシュをして、洗濯機に繋がっているお水の蛇口を閉めてから抜こうと思ったら、びしゃー!

 

なんと、逆に回して水を全開にしておりましたガーン

 

一度ちゃんと閉めようと思ったんですよ!そうしたら回らなかったんです。で、あっ逆か~って逆に回しちゃいましたアセアセばか滝汗

 

多分固かっただけですね・・・で

 

びっしょびしょタラー

 

娘は大笑いしておりました~泣き笑い おいっw

 

結局洗濯は出来たので良かったのですが、きっとどこかが詰まってる?

またエラー出そうで嫌だな~ショボーン

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

昨夜らて↓

ひょっこりらてw

 

久しぶりのとうもろこし🌽の皮

 

ちゅるちゅる~♪

 

ちゅるん♪

 

美味しいね❤

 

大好物のヒゲ♪

 

うれしそう~ラブ

 

このままの体勢で、少しも動かず

 

モクモクと食べます笑

 

少しも移動してないのわかりますか?

 

口だけ動かして、姿勢はこのままでひたすら食べる!笑い泣き

 

シソだよー

 

ガブリ!

 

ダンッ!とシソを押さえるw

 

なんか

男らしいね!かっこいい~❤

 

やっと気づいたか!byらて