初のアメリカンチェリー♪ | うちのモルモット♪

うちのモルモット♪

2024年3月17日から飼い始めたモルモット(らて)の事、たまに家族(夫・高1娘)や日常の事などを書いていこうと思います。

昨日仕事から帰ってきて、まだらての夕飯には早いけど、アメリカンチェリーをあげてみよう♪

 

と、部屋に行くと、いつもと違う時間だからか、小屋に入ってしまいました💦

 

らて~、アメリカンチェリーだよ♪

 

と、目の前でブラブラさせてみるw

 

気になるらて、のそのそと出てきましたニヤリ

ん?なんだなんだ?いい匂いがするなぁ❤

 

匂いにつられて、出てきたらて笑

 

かぷり♪

 

うんまぁ~!と一気食いラブ

(途中で種だけとりました)

ごちそうさまでした~♪(もうないのー?笑

 

下唇にチェリーが少し残っているのが可愛いラブラブ(口紅つけてる?w)

 

 

星星星星星星星

 

昨夜の私抱っこ

少しの間、大人しく抱っこされていました~ピンクハート

 

娘抱っこ↓

 

娘、キャミソールだったので切り抜きました爆  笑

 

可愛い❤

 

なんか赤ちゃんぽく見えるラブ

 

僕はいつでも可愛いよ♪

 

ブラシでナデナデしてあげると、気持ち良いようで、ぺたーっとなっていました爆笑

 

気持ちいい~❤

 

結構毛が取れましたグッ

 

ケージ横をうろうろへやんぽ♪狭いところが好きですね~照れ

 

あっ、にんじんだ!

 

一昨日たまにはピーラーで切ったものではなく、少し大きめのにんじんをあげてみようと思ってあげると、なんと!残してました驚き

 

ちょっとビックリ!薄いにんじんは好きだけど、厚みのあるにんじんは嫌いなのぉ?

人間の子供みたいですねw

 

またしばらくしたら、厚めのにんじんチャレンジしてみます!

 

シソまいぅ~♪

 

ビタミンCサプリ食べてますラブ

 

今朝のらて↓

あごのあたりをよしよしよしよし♪と撫でてあげると、手に顔をスリスリしてきて可愛いですラブラブ