ふうたくん? | うちのモルモット♪

うちのモルモット♪

2024年3月17日から飼い始めたモルモット(らて)の事、たまに家族(夫・高1娘)や日常の事などを書いていこうと思います。

昨日の食事中の事

モルの口開かないかな〜?と大好きんを上に持っていると

ええ!立った!二本足びっくりマーク(後ろに私の大根足が写っていたので、黒で塗りつぶしましたw)

これはまるで、モルモット界のふうたくんではないか?

ふうたくん(画像お借りしました)

 

目指せふうたくん!二本足歩行(嘘です)笑い泣きww

 

懲りずに制服でご飯をあげる娘…汗うさぎ

また近いうちに、おしっこされる事でしょう笑

ちょびっとだけ開いてる口が可愛いラブ

頭のてっぺん

つむじがあるのか?ここだけうねってますキューン

飼い始めた頃は、毛が所々うねうねしてましたが、最近ではあまりなくなってしまいました。

あのうねうねが可愛かったのにー飛び出すハート

このつむじ?の所は貴重ですドキドキ