初! | うちのモルモット♪

うちのモルモット♪

2024年3月17日から飼い始めたモルモット(らて)の事、たまに家族(夫・高1娘)や日常の事などを書いていこうと思います。

スーパーに買い物に行ったので、この前教えていただいた、ケール🥬びっくりマーク

そして、みつば(美味しそうに食べているモルちゃんブログを見たので飛び出すハート)を購入してきました。

 

 

どうかな〜?うちのモルは食べるかしら?

 

まずはみつば↓

 

おお!めっちゃ食いついた!爆笑

 

次にケール🥬↓

 

 

 

 

こちらもすごい勢いで食べてる~!

    (教えていただきありがとうございましたラブラブ次回は猫草もw)
 
モルちゃん、食べられる野菜が増えて良かったね~ラブ
 
 
 
お掃除中の事↓

ねえねえお姉ちゃん、お野菜頂戴よ~

 

あ、野菜みーつけた!やっぱりこの中なら人参だよね~ラブラブ

 

もぐもぐ

 

もぐもぐ

 

あっかんべぇ~笑(勝手に人参をベロのようだと思っていますw

 

今日も可愛いモルなのでしたラブ(ただの親ばかです泣き笑い