ファッションショー告知☆ | わがまま3姉妹と喜☆ママなブログ

わがまま3姉妹と喜☆ママなブログ

慎重でマイペースなあや自由奔放で男勝りなわか活発だけど甘えん坊なすず、3姉妹とママの日常を綴ったブログです☆

9月11日(日)




エスタッションVol.11~in新宿ブレイズ






あやファッションショーに出させていただけることになりましたラブラブ






ESTACION Vol.11
~Season Summer~

2011/9/11/Sun
OPEN 15:45 START 16:45
adv&with flyer/\3800
door/\4000(drink別¥500)
@blaze(Shinjuku)

MC

【TACO&SUK-KIYO】




観覧するにはチケットが必要になりますチョキ






一般販売はすでに完売だそうです叫び





欲しいという方は、メッセかコメント(承認制ですので)くだされば、




ご用意できるかもしれません!!(お急ぎくださいあせる





ご希望にそえなかった場合はごめんなさいしょぼん






まだどんな衣装を着させてもらえるかわかりませんが、





楽しくランウェイを歩ければいいなと思っているので、





是非見にきてくださいニコニコアップ







わがまま3人娘と喜☆ママなブログ-未設定