C江ちゃんとダメ男くんの動向を伺うために日々携帯を見る私

2人はC江ちゃんに会ったことない私でもわかるくらいちょっとテンションの低い雰囲気で連絡を取り合ってました

 

C江ちゃん 「先生次いつあえますか?」

ダメ男くん 「最近忙しいからちょっといつ会えるかわからない」

C江ちゃん 「そうなんですね 忙しいんですね 頑張ってください」

 

いつ言うつもりなの?ダメ男くん

「付き合ってる人いるから別れよう」って

 

その後ハッキリ言えないまま2週間がたちました

私はあまりにもダラダラしているダメ男くんにイラつき何回か

「C江ちゃんに言ったのかな?どうなったの?」

と聞いたのを覚えています

 

ダメ男くん 「なかなかタイミングがなくて・・・もう伝えるつもりだから」

 

会っている様子はなかったし連絡も頻繁にとっている感じではなかったので様子をうかがっていましたが

私がダメ男くんと話してから2週間後2人のラインが目に飛び込みました

 

お別れの会話でした