ダメ男くんを夜中にたたき起こしC江ちゃんのこと突き詰めたのですが結局ちょっと私が譲歩してしまった形になってしまいました・・・

 

それは・・・私二股や浮気という状況に置かれたのが初めてで自分の気持ちも初めての感覚でどうブチ切れていいのかわからなかったのが正直なところ

 

でも二股はもちろん嫌だし許す気はありません

そしてガミガミ言って元カノと無理やり切らすのはなんか違う気がする

ダメ男くんに反省してもらって自分の意志でC江ちゃんにお別れを告げてくれることが大事だなって思いました

 

別れをつげにくく二股していたダメ男くんをまた泳がせて毎日携帯をチェックする日々

 

携帯を見られていたと知ったダメ男くんはシレッと指紋認証設定に変えてましたがそんなことで私はめげません!

一緒に寝ている時に甘えるふりして腕をグイッと自分に回し起きないことをチェック

指先を触ってみて起きないことをチェック

確認した上で携帯に指を押し当ててました

 

自分でも「何やってんの私・・・」と思ってたけどこうするしか自分を落ち着かせることができなかったです