土曜日私の出勤後のんきに元カノのC江ちゃんをお家に呼んでいたダメ男くん

証拠の写真も手に入れてどうやって突き詰めようか考えました

 

とりあえず土曜日私がダメ男くんのお家に帰宅して様子をみることに

相変わらずC江ちゃんの形跡は残されてない

 

っていうか私はC江ちゃんがまだお家に出入りしていることを知ってからというもの

※洗濯機のうえに私のパジャマをたたんで置いておく

※お化粧落としや化粧品などは洗面所にディスプレイ

※飾りをふやし女子感を出す

これを徹底www

 

お家に帰っても動かされてる感じがしない

ん?なんで?

 

ちょっと今日も携帯を見て様子を見てみよう

 

明らかに浮気されてて毎日気持ち落ち着かず頭に血がのぼってる感じがずっとするほどしんどいのに

なんでブチ切れて捨てないんだろう私・・・

 

夜寝静まってまたダメ男くんの携帯を開いた