私の仕事が土曜出勤が多かった事をいいことに次の週もC江ちゃんをお家にくるように約束していたダメ男くん

私はすぐA子ちゃんに連絡した

 

みゆ 「A子ちゃん!ダメ男くんやっぱり元カノとまだ切れてなかったよ!それで明日も来るっていうラインみちゃって・・・私ダメ男くんと話しするから明日C江ちゃん来てる証拠写真送ってくれない?」

A子 「うわ!やっぱり・・・ごめんね私がチクったから・・・」

みゆ 「いやいや知らなかったらずっと二股されてたかもだよ・・・だから明日チェックお願いできる?」

A子 「わかった!見に行って連絡するわ」

 

ダメ男くんの近所に住んでるA子ちゃんに探偵をお願いしました

 

案の定私が出かけたあとにC江ちゃんはやってきてお昼過ぎまでいた模様

駐車場に止まる軽自動車の写真がA子ちゃんから送られてきました

 

はぁ・・・ばかだなぁ・・・