数日携帯をチェックしていたけど

どうやらダメ男くんとC江ちゃんは毎日連絡をとってる感じでもなく3年くらい付き合ってたらしくラブラブの感じでもなかったです

 

でもC江ちゃんがダメ男くんのことを頼りにしているみたいでチョコチョコ連絡がきていた

 

私がC江ちゃんのことを疑いだして暇なスキを与えないようにしていたので案の定C江ちゃんは不安そうだった

 

C江ちゃんも私の事を知らないし自分の事を頼りにされて好かれていることに鼻の下を伸ばしてキープしようとしているダメ男くんが悪い

 

普通なら元カノと切れていなかった時点でブチ切れてふるところなんだろうけど

なぜか私は「ちゃんと別れてもらわないと!」って思った

 

さて!どうやってダメ男くんに私がC江ちゃんのことに気づいたことを知らせれるか!

証拠を消すようになってほしくないから携帯見てることは極力しられたくない・・・

 

私は一芝居うつことに!!

うまくできるかな・・・