仕事が終わって急いでダメ男くんのお家に戻りました

来るとわかっているので絶対元カノと鉢合わせはないと思っていましたが案の定駐車場は空っぽ

 

笑顔で「おかえりー」と迎えるダメ男くん

一体全体私がいない間になにをしてたんだか?

と疑いのまなざしで見ながらも証拠をつかむまでは知らないふり!と思い普通に過ごしていました

 

お家の中は特に変わった感じもなし

食器も洗ったあとないし(証拠隠滅したのか)

 

怪しむ私に気づくこともなくお笑い番組みながらのんきに笑うダメ男くん

いつもだと朗らかだとおもってたその笑顔も今日は妙に腹が立つ

 

さて!決行はダメ男くんが眠りについたあと!