付き合って早々昔からのお友達で近所に住んでるというA子ちゃんとB美ちゃんを紹介されました

 

2人はダメ男くんの以前の仕事関係で知り合って仲良くなったらしく

A子ちゃんは結婚していて大きなお子さんもいて

B美ちゃんはバツイチで子持ちで彼氏さんがいるらしいです

 

ダメ男くんに彼女ができたと聞いて「紹介しろー」とやってきたのですがとても2人ともダメ男くんより年上で私よりふた回りも上

でも気さくな人だったのですぐに仲良くなって個人的に連絡とりあう仲になりました

 

B美ちゃんは大人しく静かなタイプであまり連絡とることは少なかったけど

A子ちゃんはガンガン連絡をくれるタイプでした

 

そして付き合って2週間たったある日A子ちゃんから連絡がきました