バッグ通販 cooco(クーコ) 公式通販サイト さんより



cooco(クーコ)【新入荷商品】 ラビットマフラー付ショルダーのモニター募集! ←参加中 です♪




あっきー育児懸賞ブログ


とってもかわいいバック♪♪♪


ぜひ使ってみたい(●^o^●)


これからの時期にぴったり!!!ですね★


お洒落でかわいくってwww


ぜひこのバックでお出かけしてみたいです★


・よく買うバッグの値段帯は?

2,000円以下
2,000~5.000円
5,000~10.000円
10,000円~20,000円
その他(海外ブランドのバッグしか買わない等)

TPOに合わせて様々なバッグを持っていると思いますが、
最も多く持っているのはどの値段帯のバッグですか?



私がよく買うバックの値段は・・・・・


2000円から5000円ですね。


お手頃でかわいいバック♪


子どもが生まれてからは自分のおしゃれ・自分のことは後回しになってしまって(;一_一)


ついついお手頃なものに♪♪


でも、お手頃でもいいバックたくさんありますしね♪


でも、たまにはかわいいバックもちあるいてみたいなっ♪


当たりますように★★☆☆☆