楽しくウォーキング♪ からだカルテ歩数イベント さんより



「楽しくウォーキング」の工夫を教えてください[タニタ歩数計50名] ←参加中 です♪



最近、できるだけ歩くようにはしております。

が・・・ウォーキングというウォーキングはしていないかな。。。


子どもとの散歩でもたくさん歩いています。


楽しくウォーキングするコツ①つめ


コースを同じところではなくて色々な場所にすること



でもあると思います♪


毎回色々な場所にすることによって歩きながらの風景なども変わりますし♪♪


あとは・・・


一緒に歩く人ですね。


家族だったり友達だったり息子だったら・・・


今はウォーキングというウォーキングしていませんが・・・

何年か前はダイエットのためウォーキングしていました♪


友達と楽しく会話しながらのウォーキングだったため結構続きました★


っということで


楽しくウォーキングするコツ②つめ


一緒に歩く仲間


だと私は思います♪


そして、今回のモニター品は・・・・


タニタ歩数計


入門ユーザーの方でも使いやすい単機能。シンプル設計。

・ 腰に付けたままでも見やすい大型表示(文字高14mm)

・ 1000万回以上使用できるリードスイッチ方式。感度調整付き。



歩数計って使ったことがないのですが・・・

ウォーキングが楽しくなりそうなアイテムですよね★