モニプラさんのモニターに選んでいただけました♪


届いてから毎日お米を炊く際に入れさせていただいております♪


このサプリ米って・・・・

ごはんを炊く前にさっと混ぜて炊くだけで

いつものごはんのおいしさのまま栄養がパワーアップするお米。


なんです。

すごいですよね♪


本当に味とか変わらないのかな???

なんて思いながら試してみました!!!!

いつものお米にサプリ米を入れて炊くだけ・・・


そして、いつもの如く食卓へ・・・・


誰もその変化には気づきませんでした(●^o^●)


ってことは。。。


美味しさそのまま♪♪♪


なんですね!!!!


そのおいしさそのままで栄養がパワーアップ!!!


今回2種類頂きました(*^。^*)




あっきー育児懸賞ブログ

食生活で不足しがちな


【ビタミン・鉄分】を補給するもの


食生活で不足しがちな


【カリシウム】を補給するもの


子どもって栄養が不足しがちなので特にうれしいですね♪

2歳の息子がいてしかも、卵に乳製品にとアレルギーがあるのでとっても魅力的な商品です!!


お米を炊く前に入れるだけなので、簡単なのがまた魅力的ですね★


これから我が家の必需品となりそうです(●^o^●)






ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイトに参加中