東京自然堂 さんより



最長4ヶ月モニターも!?おなかスッキリダイエットライター募集!【東京自然堂】 ←参加中 です。

 



今までに何度かダイエットやってきました♪



高校時代には友達と夜のウォーキングでダイエットしました♪

一番印象に残っているのはやっぱりこのウォーキングダイエットです★


友達と食後にウォーキングするだけ(●^o^●)


友達とおしゃべりしながらですからとっても楽しくできました♪

そして、、、1か月で1キロ減2か月で2キロ減・・・


いつの間にかやらなくなってしまいましたが。。。


その後もバナナダイエットに白湯ダイエットとうやってみました♪


白湯ダイエットも結構楽に見る見るうちに体重が落ちまして!!

1か月でちょうど2キロ痩せました♪

でも・・・白湯ということで・・・

暑い夏にはつらくってこちらもいつの間にか・・・

やらなくなってました(;一_一)



がんばってやせたーーーーい♪


根昆布女優