株式会社INTERFACE さんより


SHOESTREND★身長4,5cmUP!エアキャップシークレットインソール♪ ←参加中 です♪


みなさんみてくださいよ!!!すごいですよね???


すごいと思いませんか???

身長4.5cmUP!エアキャップシークレットインソール


こんな魅力的な商品があったとは・・・・

もう少し早く出会っていたかったかも(笑)

いや、今からでも遅くありません♪♪

使ってみたいです★



私身長がおちびちゃんで・・・・・

143センチしかないんです(;一_一)


中敷き!!!

これを靴の中に入れるだけで身長が4.5センチもUPするなんて(●^o^●)


世界がかわっちゃうんだろうな♪


4.5センチは結構大きいですよねwww


高くなって違う気分で周りを見渡せたらいいなっ★