オーガニックコットン100%のメイド・イン・アース さんより


お肌にやさしい!オーガニックコットン100%の布ナプキン【メイド・イン・アース】 ←参加中 です♪



布ナプキンって肌にもやさしいですし環境にもやさしい!


とても魅力的なのですが・・・

いまだにまだ使ってみたことがない私。。。


女性にとっては毎月向き合わなくてはならない生理(*^。^*)


【吸収力】・・・とてもあります。内側にタオル生地が3層になっている上に、付属のパッドを最大の2枚を装着すれば、全部でタオル生地部分だけで9層です。それに平織りの生地が加わりますので、安心感は、いっぱいなのだそう。



これなら安心して使えますね♪



【お洗濯】・・・これは、想像されるより楽に落とせます。予期せずに、ショーツについてしまった汚れを落とすよりも、落とす意気込みの違いもあるので、不思議ときれいに落とせます。
簡単に洗うコツは、まず水である程度の汚れを落としたら、ミニバケツなどに、せっけん水を作っておいて、つけ置きをします。
するとほとんど落ちてくるので、そのあと、しぼって洗濯機に入れて他の衣類と一緒に洗ってしまう方法


布ナプキンってちょっと洗うのが大変なイメージがかってにあったんですが・・・

簡単なんですね!!


吸収力とお洗濯方法が分かると安心♪

より使ってみたいなという気持ちになりました♪



今回のモニター商品!!!


100%オーガニックコットン製品の


・商品:ポケット付き布ナプキン【昼用/ボーダー柄】(茶かグリーン)
・色:茶、グリーン(ボーダー部分) ※色はおまかせください。
・内容:ホルダー(本体)1枚、パッド1枚


肌にとってもよさそう!!!!

生理中は必ず肌がかゆくなり生理が終わる前2・3日はかゆみと痛みが・・・

ってことも多いので、、、肌にやさしい布ナプキン!!!

魅力的ですね。

オーガニックコットン100%のメイド・イン・アース

メイド・イン・アースの ポケット付き布ナプキン【昼用】

メイド・イン・アースの  ポケット付き布ナプキン【昼用】