からだカルテってなに


やせたい・健康になりたい人集まれ!「からだカルテ6ヶ月間モニター募集」 ←参加中 です♪


からだカルテスタンダードメニュー(体組成計+歩数計)

<セット内容>

●赤外線通信機能つき体組成計

●赤外線通信機能つき歩数計

●データ通信用リレーキー


※サイトの利用は機器に同梱しているお試しIDチケットをご利用いただきます。

からだカルテの体組成計・歩数計ではかったデータは赤外線で通信して、リレーキーにカンタンにデータを保存可能。

リレーキーをPCにUSB接続すると、からだカルテでカンタンにグラフ化できます。

日々の体重変化をらくらく記録できるので、ダイエットなどに大活躍です。

そのほか楽しくダイエットできるコンテンツをサイトにご用意しています!



からだカルテは体組成計や歩数計、血圧計ではかったデータをグラフ化して見ることができるサービスなんですって・・・・

データーがグラフ化してくれるのはうれしいですね!!

がんばる気になれるでしょうし!やる気が続きそうですね★



今までにも何度となくダイエットしてみたものの・・・


やっぱり途中で断念していたダイエット。。。


息子をうんでからますますやばくなってきました、私の体重、体系(笑)


これはやばいです・・・・(;一_一)


長続きするようなダイエット方法でがんばりたいな・・・


なんて思う今日この頃です!!!!


体重体脂肪を自動で記録、カンタングラフ化!タニタからだカルテ