モニプラさんより初めて当選させていただきました(●^o^●)



報告させていただきます♪♪



ずっと同じ化粧水を使っている私。

こういう商品には疎い私なのですが・・・・



今回モニターさせていただくことですごく勉強させていただきました。



届いたものがこちら



↓↓↓↓↓


あきとままのブログ
あきとままのブログ








手紙お手紙つき♪♪

そしてなんといってもうれしい冊子が!!!!

7倍キレイになれる美肌の法則。。。



女性にはうれしい情報が満載!!!

これからの化粧品選びは・・・私もばっちり!?(*^。^*)




シャレコローション
●フルーツエキスとアロマ系エキス入りの化粧水であなたのお肌をヒーリング

●インナードライをなくし、いつもうるおうモチモチ素肌へ

●水分量は、今のレベルよりも120%アップが可能なローション(水分値65%以下の場合)

●ふわふわでやわらかいつけ心地、つけた後はしっとりすべすべの化粧水♪







さっそく使ってみました♪♪♪




100円玉くらいの量を手のひらに出し

指先まで全体的に広げて

気になる部分から優しく抑えるようにすること。


やさしく抑えるようにするんですって!!!




これを4~6回繰り返すんです。

そのうち、手に頬が吸いついてくるような状態になったら完了♪♪♪



私もつけてみて・・・試しました!!



頬に手が吸いついてきて楽しくなっちゃいますね★



つけ心地もしっとりスベスベ。。。

ほんとにこんな感じです♪


シャレコスキンケア


シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中