こんばんはお月様


世の中は3連休飛び出すハート
小学2年生の息子くんは朝からとても早起きあせる


母はというと昨日早番→今日休み→明日早番で明日から5連勤になります泣
だからゆっくり寝かせてくれ〜笑い泣き


先に起きていた息子くん、寝ている私の所にやってきて
「ママ、ポケモンフレンダがやってるお店行こ!」

「今日スペシャルフレンダピックもらえるんだって!」


どうやら今朝のテレビ番組「ポケどこ」から情報を得たようです目


特に予定がなかったので宿題を終わらせイオンへ音譜


着いたやいなや向かったのは、、
あれ?ゲームセンターじゃない💧





玩具売り場笑い泣き
しばらくウロウロ
小学2年生がアンパンマンか笑


その後
「ママ、お金ちょうだい」




UFOキャッチャーか笑
色々品定めして500円使いましたびっくり


お〜い、ゲームセンターにいるのにスペシャルピックはもらわないのかー笑い泣き



「ママ、もうお昼過ぎたからお腹空いた。お昼食べようよ」




今日は長崎ちゃんぽんの餃子定食だそうですスプーンフォークラーメン
しっかりペロッと1人前食べました照れ


やっと帰る頃に思い出したようで目的のものをもらってきた所ですグラサン


3連休は2日間仕事のためお利口に留守番をしてくれているので今日は息子くんの希望を叶えてあげる母でした乙女のトキメキ