昨日、一昨日と2日連続で夕食時にまた地震ショボーン


今日は今の所はまだそこまで影響はないけれどこれから台風接近🌀🌀

なーんか落ち着かない汗



昨日は台風前とあって仕事帰りに業務スーパーとヨーカ堂へ買い出しへ行きましたー飛び出すハート



ウチはジジ、ババもいて6人家族なのでいつもカゴの中はいっぱいあせる

これだけ購入しても2千円ちょっとなので大家族にはほんとに助かりますニコニコ




そして昨日も早番でお疲れ気味だったので夕飯に初めて購入したこれをだしましたビックリマーク

子供たちよ、手抜きでゴメンナサイお願い



甘辛ダレを作ってかけてだしたら子供たち美味しいと照れ照れ

結構大きかったので1つで充分な位でした飛び出すハート



そしてお会計して品物を袋詰めしようとしたらサッカー台にこんなものがびっくり





毎日暑いのでとても嬉しいサービスですね乙女のトキメキ